2006.01.04
戦い。。。


はい。正月1日から2日にかけてアタクシの実家でまったりしたサカモ家。

のんびり食って飲んで寝て・・・としたかったのでしが・・・、

実家にはコーギーの「ぽっぽ」さんがおりまして・・・。





「アタシがぽっぽでしが・・・何か??」



お約束「女の戦い」がありまして、大声を張り上げる2日間となりました。。。ヨヨヨ。。。

(でも、酒は浴びるほど飲んださッ・・笑)




ぽっぽはかなりの甘えん坊でして、小梅が近づく人の横には必ず割り込む。。。

「あたしの姉ちゃん(アタシ)になにすんのさっ!」って感じで。。。



そこから始まる女の戦い。。。

小梅が触るものも許せじ!ガウガウ。。。







でも、弱い。。。

小梅に唸られると・・・しぅ。。。ってオトナシクなる(´m`)クスクス

小梅は「ふんッ!無駄な足掻きよッ!!」

と負けじとガウガウ。。。

うちらに怒られてもなんのその!・・・ぽっぽさん君の負けさっ。。。(´m`)クスクス





・・・その頃秋太はというと・・・。







・・・はい。

のんきにぽっぽのおもちゃで一人遊び。。。

のんきなヤツよのう。。。( ̄。 ̄;)


ふぅ。

のんびり正月はどこへ行ったのかい??ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/409-ffbd1a87
