2006.01.06
初ヘソ天♪
夕べ秋太とアタシはコタツで寝ますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん風邪はひいてませぬv(。・ω・。)ィェィ♪



つか、年末からこっち、1度しか布団で寝てないアタチ。。。



もう、コタツがあたしのお布団さっ。。。(笑)





そうそう!

そんなことはどうでもよくって、

秋太がアタシの憧れの『ヘソ天』でオネムしてたのだぁ~♪




よいしょ。。。




よいしょ。。。。。。




よいしょォ~~~♪





いやぁ~~~~ッ★

かわええッ♪



小梅はしないヘソ天。。。

諦めていたが秋太がやってくれたv(。・ω・。)ィェィ♪





ありがたう~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪





さぁ!

あとは小梅じゃッ!!



いつかはしてくれるだろう。。。ヘソ天。。。

小梅ちゃん。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





そそ、下のイベント。

早速5人の方がトラバってくれますた♪

みんなありがたう(*^・^*)チュッ♪



後4日ありますんで、よかったらみんなトラバってねぇ~♪




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/407-1eb95baa
