2006.01.07
七草。。。
うちの下の坊主が今年七草ということをすっかり忘れてますた。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



年末に幼稚園から七草のお知らせがあって、それで気付き、あわてて申し込み。。。

うちの幼稚園はお寺さんで、七草を幼稚園側が主催してやってくれる

・・・しかもリーズナブルなお値段でv(。・ω・。)ィェィ♪



しかし、着物がない。。。

で、あわてて母に父の着物でリメイクしてもらったよ♪

死んだじいちゃんの事大好きだった坊主は大喜び★




担任のセンセ(上戸あや似・・ヤツはそのセンセにメロメロなのさ・・笑)に見せたくてしょうがない。。。

で、センセが「たっちゃん(坊主)かっこいい!」とお約束の声をかけてくれて

ヤツはとろけるチーズ状態(*≧m≦*)ププッ



まあ、いいさ、勝手にとろけてなさい!!





とにかく無事に七草終了!!

その後は実家に行って昼飯食って帰ったのさ。。。

小梅しゃん。。。

ふてくされ。。。




「美味しい七草粥なんか食べて楽しかったようね・・(怒)」



・・・ごめんってばぁ!

お留守番のごほうびにお芋あげるからぁ~!!





「・・・ふんっ!しょうがないわねっ!・・許してあげるわよ」



・・・と言わんばかりにガツガツ食っておった。。。

おぬしもなかなかしたたかな女子よのう。。。(笑)









追記

そそ、イベントしてますう。。。『ぶちゃいく顔~でも、可愛いのよォ~♪(親バカ)祭りィ~』



っす。。。

一応1月10日までしてますんで、よかったら参加してくらさい♪



下に記事ありますんで、そこにトラバしてちょ★

世露死苦ぅ~♪


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/406-3096213a
