一緒にいると8割がたガウガウする小梅と実家のコーギー「ぽっぽ」。。。

特に食べ物絡むとすごいすごい!!

いっきに戦場になってまう。。。



そんな彼女らも散歩の時は仲良し。。。(タブン)

一緒に仲良く並んで歩きまふ。

そろいのTシャツ着て、テクテク歩きまふ。



もち手はポッポの飼い主うちの母上!




はい、近づいてきました!

ぽっぽが小梅の1ヶ月お姉さん。

体重は小梅の2倍(*≧m≦*)ププッ

短い足が特徴(´m`)クスクス



でも、コーギーはこれがたまらなくいいのでし






2匹して何をみてるのかねぇ??(´m`)クスクス






「そんなに足が短いのに何あたしより先に歩いてるのよ!!   by小梅」



・・・と言わんばかりにこの後ケンカしてたよ・・・ヨヨヨ。。。

せっかく仲良く歩いたんだからさぁ。。。

最後まで仲良くしようよォ~!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







ちなみに・・・

母上にばかりリード持たせてあんたはカメラしか持ってないんじゃないの??



・・・という疑問は受け付けませんので・・・アシカラズ(´m`)クスクス


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/405-82f3023d
