1月5日から10日にかけて始めたイベント。。。



たくさんの方に参加していただきサカモ感激ッ!!(←秀樹風に♪)っす☆



参加いただいたみなしゃまには何らかのぷれじぇんとを・・・用意中ですので

しばしお待ちをば。。。



ただいま第2期睡眠学習期(講習といふ・・笑)に参加しておりますのでちと時間がかかりまふ。。。





なので、月末になる予定ッス。。。

すんまそん人( ̄ω ̄;) スマヌ





・・・そうこうしてるうちにキリ番「3456」も近づいてきておる。。。







あはははは。。。

笑ってごまかそう(爆)






「あんたがちまちましてるから悪いのよッ!!」







・・・はい。

ごもっとも。。。

睡眠学習してるばあいじゃないなぁ。。。ヨヨヨ。。。



みんなぁ~首長くして待っててねぇ~!!





ちなみに・・・写真は1年前の幼い小梅しゃん。。。

こいつはチビの時から勇ましかったんだわさ(´m`)クスクス


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/404-df322fee
