2006.01.15
貴重♪




日頃、小梅と秋太の順位関係を気にしてくれている友達に。。。

貴重なナイス写真を撮ったダヨォ~
順位はやっぱし小梅が1番、秋太が2番。。。

今のとここれはどうやっても変わることもなく。。。



まあ、誰も困ってはないのでこの順位でもいいかなぁ??とは思うけど、



でも、小梅が近づくと(特に食前食後・・笑)

小梅に威嚇しだした・・・最近の秋太どん。。。





やっぱしこいつらがラブラブになるのは遠き夢なのか??

・・・って思ってた矢先のこの2ショットv(。・ω・。)ィェィ♪




たまにしかしないからねェ。。。

こんなに寄り添ってるのなんて。。。



夫婦2人して携帯で写真撮りまくり(´m`)クスクス







・・・あッ。

やっぱし離れた。。。しぅ。





本日の寄り添い時間・・・約10分なりィ。。。(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/401-890967ea
