2006.01.21
プレゼント♪
去年るん太しゃんとこのブログで12345という数字をふんだのでキリ番じゃなかったんだけど、プレゼントをいただいたのだ☆

ありがたうるん太しゃん

そのプレゼントとは・・・。




コレ。

わ~ん♪

なんだろ??・・・ドキがむねむね(笑)
さっそく開けてみる。。。




じゃぁ~ん!!

こんなにいっぱいッ!!v(。・ω・。)ィェィ♪




これは、ラブレターと小梅&秋太にグリニーズ♪




そして、「味噌キャラメルッ!!」

これはアタシ的に食べてみたかったヤツなのだv(。・ω・。)ィェィ♪

まだもったいなくって食べてません(´m`)クスクス




そして・・・「抹茶カステイラ」

抹茶大好きなアタシには・・・かなり嬉しいッ!!

旦那も抹茶が好きで・・ウレシそうに待ってます。。。



・・・つか、やらねーよッ!!

アタシが1人で食べますよッ(*≧m≦*)ププッ



ウソウソ。

ちゃんとみんなで食べます・・・タブン(笑)





るん太どん!!ホントありがと~

グリニーズの前で待ってるヤツラに今からオヤツであげますわッ!

ホントありがとう(*^・^*)チュッ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/399-03765d57
