去年秋太がうちにきてから、ブログのタイトル・・・どしようかなぁ・・って。

でも、めんどかったもんで(笑)放置プレイなんか・・ね(´m`)クスクス



しかし、今回ブログをリニューアルしてみたのでついでに。。。





ブログタイトル『小梅と秋太のラヴ生活!?』





・・・にしてみましたが。。。

上の写真はどうみても・・ラヴラヴじゃあないなぁ。。。(苦笑)

どうかしら??







もしかして、前のが・・・いい??(´m`)クスクス


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/398-f18771b2
