2006.01.23
耳変化♪
先週あたしの講習の関係で実家の母に泊まりに来てもらってたのだ。

・・・遠くに実習に行くためにチビ達のお世話を手伝ってもらってたのだ。



・・・で、母と一緒にコーギーのぽっぽもお泊り★






で、何をされても平気なぽっぽに遊んでみたよ(´m`)クスクス




うちの旦那にべったりなぽっぽに後ろから耳を折ってみた♪

まぁ!

かわいッ(*≧m≦*)ププッ






はい。

まったく怒ることなくしれっとしたもんだ(笑)




はららッ。。。かた耳戻っちゃった(´m`)クスクス







ぽっぽ本人遊んでもらってると上機嫌(笑)







・・・はぁ。

うちの柴共もこれくらいなつっこかったらなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



つか、耳の大きいコーギーだからできる遊びか(´m`)クスクス








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/397-a75b666c
