2006.01.29
キリプレ♪
昨日のプレゼントの中身。。。



以前カボしゃんちのキリ番ゲットした時のプレゼントなのだv(。・ω・。)ィェィ♪



カボしゃんありがとォ~~(*^・^*)チュッ♪



でで、何が入ってるかしら??



ワクワク・・・ドキドキ・・・。
じゃぁ~~~ん★







うほっ♪

こんなにいっぱいo(*^▽^*)o~♪

まずは・・・


小梅と秋太がプリントされたおべんと袋♪

早速使ってますo(*^▽^*)o~♪



そして、加倫チャンうちわ♪

裏は・・・・・ぐふふ。







そして、「かもめの玉子(みかん味)」と「石割桜」

かもめの玉子は前にいただいて、すんごく美味しかったのよォ♪

今回は「みかん味」冬限定♪

ちまたでみかん味も美味★って聞いていたので楽しみなりぃぐふふ。。。

「石割桜」は初めておめにかかったわん♪

美味しそうな名前じゃ♪o(*^▽^*)o~♪




そしてそして・・・小梅と秋太におもちゃとオヤツのプレゼント

小包開けたとたんに走って寄って来た2匹。。。

そしてケンカ。。。ってニオイするのか??



わかったからケンカせんでくれっ!!

ちゃんと2匹分あるからさぁ~~~!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ







そしてそして最後に・・・。

うちのチビ達にぬいぐるみのプレゼント♪

ポケットモンスターのぬいぐるみ



なにをかくそううちの下の坊主は「ポケモン」に今はまっておる!!

クリスマスプレゼントもポケモンのゲームだったし。。。



もう喜んで喜んで、あたしの隣で「ママいいなぁ。。。ポケモンのヤツもらってるぅ。。。」

ってしつこく言ってた(*≧m≦*)ププッ



いやいや、これはあんた達にだから!!

・・・そう言ったら喜んで部屋に持って行ったよ。。。一緒に寝てました(´m`)クスクス







カボしゃぁ~ん★ありがとうねぇ~




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/394-c2b74bba
