今、巷で話題の『結婚ばてゅ~ん(バトン)』。

ゲンブロのgabo&tarしゃんチームからはじまり、るん太どんテツ姉しゃんそしてハシしゃん



るん太どんがコメントで「どう?」って書いてて、ほな、アタシ的にはどうかなぁ?って思ってさ。

でで、あたしも拾ってみた。





あたしなりのお答えをば。。。


Q1.結婚したい?

子供の頃から将来の夢は『お嫁さん』だったので、結婚願望は強かったね。

で、結婚してしまった(笑)





Q2.何歳くらいで結婚したい?

小さい頃から21歳で結婚したかった。(誕生日と同じ数字)

・・・実際は23歳で結婚。





Q3.結婚相手に求めるもの

共働きを許してくれることと家事が人並みに出来ること。

包容力のある人。

・・・実際は家事はOKだったが、包容力は・・・微妙(笑)。共働きは無理やり許してもらってる(爆)





Q4.子供は何人欲しい?

子供は2人は欲しかった(出来れば双子)。

・・・実際は2歳違いの男女2人。





Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気相手と旦那をめったうち!!・・・した後、さよならやな。





Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

同じ価値観がある事、お互いを尊敬してること。って思ってたなぁ。

・・・実際はお互いが譲れるところでの妥協と許容。そして話し合うことと思う。





Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

旦那の稼ぎがよかったら専業主婦でも可!って思ってた。

・・・実際は好きでしてる仕事だからやめたくない!でも、子供のためにそれなりの工夫はしなきゃだなぁ。





Q8.結婚生活に求めるものは?

「愛」って思ってた。(くふん♪可愛いね・・笑)

・・・実際は平凡な毎日が暮らせて笑えればそれでいいのかも。。。





Q9.新婚旅行は何処行きたい?

北海道!!もしくは京都!!(これは昔も今も変わらず!!)

しかし、新婚旅行は行ったことないのだけどね(笑)





Q10.将来自分は結婚してると思いますか?

してると思う!!って思ってた。

・・・実際はどうかな?しかし、結婚するにしても、もっと遊んでから(旅行とか)がいいって今は思う。





Q11.回したい人2人

勝手に拾ってしてみたので放置プレイで(笑)。





いかがでしたかい??

結構平凡な回答だなぁ(´m`)クスクス



興味のある方はぜひ♪




スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/393-d7a6167e
