2006.02.06
結婚式。。。
昨日仲のいい友達の結婚式があって、熊本まで行ってきやした!!

昨日は遅くまで飲み明かし、本日温泉に入って新幹線に乗って帰ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪



昨日結婚した彼女とは

看護学校時代の仲間でようつるんじょったのよ。。。

7人の仲間で、昨日でみんな嫁にいったよ。。。



友達を嫁に出すのはなんだかお父さんな気分。。。



嬉しいような寂しいような。。。



でも、嫁に行ってもいつまでも友達よッ!!(うるる。。。嬉泣)



しか、今まで結婚式がぷてぃ同窓会となっていたのだが、昨日でそれも終了。。。

それはちと寂しいので1~2年に一回は同窓会をしようと約束し、別れたよ



しかし、あたしにはまだ結婚式に呼ばれる・・・・はず。







さッ!!

次の結婚式はコイツラだッ!!






・・・・・(遠い目)。











一体何年後になるのかしらぁ。。。ヨヨヨ。。。(苦笑)




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/388-bf1be621
