2006.02.08
最近。。。




いつも、旦那が2階に上がるとき小梅も秋太もおとなしく抱っこされ、上がって行ってた。

(もちろんアタクシはパソコンするため後から寝るのさっ!)





ところが・・・










ココ最近旦那が2階に上がる準備(焼酎を作ったり、携帯とタバコを持ち出す)をしだすと

小梅はささっとソファーの下に潜る。。。







なぜなんっしょ??

あたしといたいのかしら??・・・んなわきゃないっ!!(ヨヨヨ。。。)



きっと、何かオヤツをもらえると思っているのだろう。。。



・・・バカめ!

そんなエコヒイキはしないぞっ!!・・・しないぞ・・・しなっ・・・


「小梅チン♪オヤツ食う??」



!!!∑(゚ロ゚!



・・・あげてるし。(爆)







秋太スマヌ。。。(。-人-。) ゴメーン

この可愛い顔には逆らえぬ。。。

で、でもッ!!

毎日じゃないからぁ~~~!!







・・・そうして今日も小梅はソファーに逃げ、秋太が旦那と2階へ上がって行く。。。





小梅よ。。。

いつからそんないやしんぼになったんだい??(´m`)クスクス















        小梅ばっかしじゅるいでしゅ!!







あぁ。明日は秋太をアタシの元に置いとこうかねぇ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/387-d40d7503
