んふふふふぅ~♪



某前厄とつにゅ~のテツ姉しゃんより先日メールで「部下を派遣した」とあったので、武装して待ってました(笑)

そしたら2~3日して部下がうちにやってきやしたっ♪





何だろうにゃ♪



がざごそがさごそ。。。



じゃぁ~~~ん!!









うひょッ♪

こんなにいっぱい


まずは。。。




小梅&秋太に「ワンワンサンドビスケット~チーズ~」



ぐふふふ。。。

やつらウレシそうに・・・つか、戦闘体勢に入っております(´m`)クスクス



ケンカをする方たちにはアゲマセンヨ。。。





そして、アタクシに。。。




コーシーですッ!!「マンデリン」でございますっ!!



うひょひょひょひょひょぉ~~~

こーしー党のアタシにはなんとも嬉しいプレゼンッ



なんせ、こーしーの大瓶が2週間ほどでなくなるくらいじゃ!!(そのうち飲み過ぎで死ぬな・・。笑)

しかも、香りがすんごいっ!!

早く飲みたいっ!!

マンデリンの香りで目覚めたいっ!!!





・・・待ちきれないからすでに飲んじゃった♪

う~んマンダムっ!!

うんまかったぁ~~~





そして、


ワンコのタオルとラブレター

タオルはよう使うでございますっ!!

来週から早速仕事開始となりますんで、(祝★就職!!)持って行きたいとおもひまふ

ラブレターも愛を感じたわっ!!(嬉泣)





なになに??

小梅さんが使いたいの??



・・・・ダメです。

それはアタクシのです!!



小梅さんには明日のオヤツにビスケットをあげます。

・・・ケンカしなかったらね(笑)





テツ姉しゃん!

ホントにありがたう(*^・^*)チュッ♪

大事に使うでなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/386-3c3e1fc4
