2006.02.10
意地。。。




       はいっ!・・これは何でしょうか??




     As.ニンテンドッグス「フキフキスイング」でし。







巷で噂のコレ。(本当にかっ!?・・笑)



以前話題になっててさ、

「田舎のかごっまはどうせないんでしょ・・・ちぇ。」

なんて思いながら昨日○イエーをウロウロしていたらば。。。





あったっ!!

ありましたよ!!おっかさん!!(笑)



めずらしく鹿児島にもありました♪

食玩の「ニンテンドッグス」はなかったってえのにぃ。。。(でも、みゅたんにもらったもんね♪)



でで、1回だけ・・・とやってみた。。。



えいっ!!

「ガシャッ」



・・・・。





出てきたのは「パグ」。。。





だよねェ。。。そんないきなり柴なんて出てこないかぁ。。。ちぇ。。。







・・・・・・・・・もう一回・・・しようかな??











「ガシャ」。











・・・・・・「ワワチ(チワワ)やんッ!!・・・きぃッ!!」

も、もっかい・・・・。







母と買い物に来ており、母に「また今度にしたらぁ??」って言われたけど、、、

ココまで来たら。。。。





なんか悔しい。。。







・・・・で、すること14回(爆)!!













・・・・・・・・結果は。。。











柴以外の全てがそろう。。。(悔泣)











なぜッ!?WHY??





本厄だからなのかッ??

みんなしてあたしを馬鹿にするのかいッ!?





・・・もう、こうなったら15回も20回も同じッ!!

出てくるまでやったるッ!!!!!!









・・・・そうして、、、

やっと出てきた赤柴&黒柴ちゃん






17個。。。



あたしのお小遣い。。。残りの約半分これに投資してもうた。。。(苦笑)





旦那には失笑され、母には「お前とはココには来たくない」と言われ。。。

でも、いいのさッ♪

終わりよければ全て良しッ!!





そうして残ったヤツは。。。

子供達のおもちゃへと。。。。。。(ヨヨヨ。。。)






              こんなんして遊んでまっす。。。( ̄。 ̄;)







見事にゲットした柴ちゃんずは。。。







使えませんッ!!





・・・・後生大事に飾っておくわ(笑)





しかし、今になって思う。。。

オークションで買ったほうが安くゲットできたのかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ(爆)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/385-6c1026b0
