去年から『グッディドッグ』さんの「今月のシフォンケーキ」に応募すること数回。。。



今回見事当選しましたぁ~♪



本厄だってえのにこいつは縁起がええッ!!

贈り物いただいたり、プレゼントに当選したり(←プレゼントは小梅と秋太なんだが・・。笑)



でで、11日にそれは届いたのだv(。・ω・。)ィェィ♪



じゃぁ~ん♪今月は「にんじんのシフォンケーキ」に当選★ウフフ。。。


でで、サカモ家は今回ちょいと早めのバレンタインデー

土曜日にムスメと「チョコパイ」を作って(市販のパイ生地で作るから簡単♪←いわゆる手抜き・・。笑)日曜日にチョコをあげようということにしていたので、小梅たちにもその時ケーキをあげようという事にしたのだ♪



ムスメの作ったチョコパイはパパとお兄ちゃん(アタシの弟)、息子とムスメの好きなR君に作り、

R君には日曜日の夕方に届け(近所の子だからね★・・・しかし、最近の小1はオマセちゃんじゃ。。笑)、その夜にパパと息子にはあげました。



小梅と秋太にもこのケーキを夜にプレゼント




はいはぁ~い!!

こっち向いてェ★

・・・・小梅はおとなしくマテが出来たのでいっしょにパチリ★




ケーキも早く食べたくてしょうがないけど・・・待ってます(´m`)クスクス



秋太はがっつくので(笑)近くでは撮れません(*≧m≦*)ププッ





だので、遠くからパチリ









小梅も秋太もものすごい速さでがっついてたよ(´m`)クスクス

グッディドッグさん♪

美味しいケーキありがとう

2匹ともすごく喜んでましたよぉ~♪





このケーキ販売もしてるし、地方発送もあり♪

ちなみにケーキのプレゼントは毎月あるので、

みなさんどうでしかィ??



是非応募してみてくらはい♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/383-a36637b4
