2006.02.15
散歩♪
今週から新しい職場のための研修なんぞがありまして・・・。



でも、まだ研修中だから午前だけだったり、午後からだけだったり。

(1日じゃないから給料はすずめの涙・・・さ・・シクシク。。)



っで、昨日は午後出勤だったので、その前に小梅と秋太の散歩なんぞ。。。




う~ん。。。

こうして見ると、秋太も大きくなったにゃ♪

小梅と変わらん(´m`)クスクス




小梅マーキング中に秋太も参加(*≧m≦*)ププッ

・・・っても、秋太はまだまだマーキングってなんぞや!?って感じなんだけどね(笑)





まあ、そんなこんなで散歩も終了。





その夜。




2匹並んでオヤスミちゅ

やっぱり同じ寝方。。。



双子みたいで面白い♪







・・・・双子じゃ困るんだけどね(苦笑)

ラヴラヴになってもらわなぁ。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/382-9959a180
