昨日の朝、ムスメが朝ごはん食べながら言った。。。

「お母さぁ~ん!秋太がヘンっ!!」



何がヘンなのさ??・・・顔かぁ??(笑)

・・・なぁ~んて思いながら秋太を見ると。。。



∑(-x-;)ナ、ナニッ?!











なんだか異様にはみ出てる一本の歯。。。







なんじゃこりゃぁ~!?





近づいてみてみる。。。

なんとっ!!

下の歯がはずれかけたままの状態でぶら下がっておる。。。





・・・引っ張ってみるも、取れず。。。

秋太は「がるるるるっ!!」と威嚇。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



格闘すること数分。。。

やっぱし取れない。。。(泣)



小梅との乱闘で取れてしまったのか??

乳歯じゃなかったらどうしよう。。。








とりあえず。。。

病院へ行ってみよう!!



ってことで、病院へ。







・・・結局、乳歯じゃった(ほっ。)



先生は笑いながら「えいっ!!」って歯をもぎ取ってた(笑)








            「痛かったでしゅよっ!(泣)」





よかったじゃん!

ぶら下がったままでも痛かったでしょ??(´m`)クスクス







・・・しかし、乳歯がとれずにぶら下がってるのはなかなか珍しいらしい(笑)







秋太さんよ。。。お前さんは変人なのかい??(爆)



まあ、とれたからめでたしめでたしィ~♪(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/381-846fe4c6
