





まぁ!!

なかなか仲良しじゃないッ♪



2匹して何の話してるのさ??






グフフ。。。

いい感じッ♪

秋太 「天気もいいし、散歩に行きたいよね♪」

小梅 「そうね。芝生の上で日向ぼっこもしたいわ」



・・・って感じィ~??(*/∇\*)キャ

















∑(-x-;)ナ、ナニッ?!



「ていうかぁ!あんた(秋太)がいたら散歩にならないのよッ!!足遅いしッ!!(怒)」





「はぁ!?そっち(小梅)のがマーキングなんかしてトロトロしてんじゃんッ!!」





「きぃッ!!なに生意気な事言ってるのよッ!!(怒)最近ちょっと太ってきちゃってさっ!アタシぃ、デブは嫌いなのよッ!!!」









・・・・って感じなのぉ~!?(/□≦、)エーン!!











ラヴラヴにはまだまだ遠い2匹じゃった。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/380-8a12cc81
