「黒柴とまと&ママの散歩道」のろみしゃんのブログで行われた「にくきゅー当てクイズ」の当選品が先週届いたのだO(≧▽≦)O ワーイ♪

クイズにははずれてしまったのだけど、(アハハ。。)

でも、ワンの洋服には見事当選!!v(。・ω・。)ィェィ♪

ワクワクしながら包みをあけると。。。









うほっ♪

洋服以外にもいっぱい入ってるぅ~♪
どれどれ。。。





当選した洋服と、チョコレート♪グフフ。。。後でみんなに内緒でこっそり食べちゃぉ(笑)

そすて、ワン用のネクタイ



そしてそして。。。





とまちゃんマグネットにみんなのにくきゅ~&ラブレター

ラブレターに書いてある「サカモちゃんへ」の文字は超可愛いっ★

声もラヴヴォイスならば、字もラヴ文字っ!!

なんとも羨ましいッす!!ろみしゃん!!!

ぐはぁ~~~ん宝物だわぁ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





でで、夜、旦那が帰った来たら早速見せびらかし(笑)、その後

写真撮影をば、いたしますた♪





洋服は、秋太に着せようと思っていたのだが、まだ大きかったみたいで、(はよ大きくなれっ!!笑)小梅さんがしばらくは着ます♪

う~~~んラブリィ~★





ネクタイは。。。

まず、小梅さん。



どお??

なかなか可愛いじゃありませんかっ!!



秋太は。。。




おぉっ!!

これもなかなかイカスであります♪



・・・しかし、やや、疲れたリーマンのように見えるのは、この最近おっさんくさくなった顔のせいなのだろうか・・・??(´m`)クスクス



もう!ホント嬉しい心遣いがあふれてますたっ!!

ろみしゃんありがたう



大切に使いますねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/379-5b2742c0
