今日あたくしの失敗パーマネント・・・「前髪、ベティちゃんみたい」って言われました。。。

・・・ふッ。

そんなに色っぽいか??

そうじゃないだろッ!?褒めてるの?けなしてるの??(笑)



・・・まあ、それはおいといて(爆)





先日にゃごやのchibikuromomしゃんから贈り物が届いたのじゃ




ぐふふふふッなんじゃろッ??





それは。。。


手作り&にゃごや名物じゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪





まづは、エプロンに手作り柴ちゃんズのアップリケ




ほらッ!

小梅と秋太がかわゆく並んでるのさ♪

すんごいよねッ!!

あたしはぬいぬい出来ない人だからすんごいそんけーよッ!!



これをつけて料理を頑張って作るわッ!!

って旦那に見せたら、

「さぞかしうんまい物つくってくれるんだろうなぁ。。(笑)」

って言いやがった。。。

よしッ!

うんまい白飯食わしたるッ!!(´m`)クスクス



そして、にゃごや名物


「しるこサンド」&「台湾ラーメン」



食いしん坊万歳なアタシにはキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーですたわん♪

じっくり味わって食うでよぉ~ありがと(*^・^*)チュッ♪









そしてそして・・・。

荷物の裏に「おまけ」と書いてあり、何かちいさい袋がくっついておったのじゃ!

なんじゃろ??・・・ガサガサ。。。



ぐおおおおおぉ~ッ!!





手作り柴ちゃんズボタン~~~





すごくない??すごくないッ??

あたしゃカンドーしたよッ(嬉泣)



こんな小さいボタンに作るってすごくないッ!?

ありがたうchibikuromomしゃんo(*^▽^*)o~♪







大事に大事にいたしますぅ~





ホントにありがとね♪


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/376-06ec2043
