本日より新しい職場に正式出勤!!

しかも今日は写真撮影(IDカードにのっけるヤツ)もあったから、

珍しく化粧なんかもしちゃったり。。。





・・・。

写真写り・・・よくなかったなんて・・・言わない。。。(泣)





でもッ!!

お母ちゃん!!

ちみらのオマンマのために死ぬ気で働くわッ!!





・・・たとえ、白衣が一生着ることナイト思っていたピンクの白衣でも。。。(号泣)



えぇッ!!

アタクシ、ピンクが似合わない「地黒」ですのッ!!

・・・はッ!!

余計なお世話よッ!!(←墓穴。。。笑)









おいッ!!

寝てる場合じゃないッ!!

ちゃんとおりこうさんにお留守番しててよッ!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ

お母ちゃん、ピンクの白衣着て頑張るんだからぁ~~~~~o(T◇T)oオオオン(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/373-54317745
