はい。

今日も頑張って仕事に行きました。。。



今のところピンク白衣は16日の開院日のみでいいと許可をもらいました。。。

(基本はピンク・・・でも、他の色の白衣も着ていいとなったのだ♪・・・お願いした甲斐がありましたv(。・ω・。)ィェィ♪)



まあ、そんなことはまたおいといて。。。(笑)



昨日よりお犬様3匹となっております。。。

実家のコーギー「ぽっぽ」がうちに来ております。




ぽっぽ:「10キロ超えましたが・・・何か?」






っていうのも、

うちの母上が体調を崩し、うちに居候に来てるためで。。。

でも、看病をすると言いながらも、してるのは飯の世話のみで、実際は留守番(子供と一緒に)やら、気分がいい時は洗濯物もたたんでもらってます(←病人にさせる悪魔のようなムスメ。。。笑)



でで、そんな母と一緒にやってきたぽっぽ。

居候のクセに態度はでかく(体もでかいが。。。笑)相変わらずアタシと小梅の仲を邪魔する。。。







「来るきッ??アタシは負けないわよッ!!ガウッ!!」  byぽっぽ

・・・って感じでアタシのひざの上に乗り(お、おもい。。。)小梅に威嚇。。。



1日の大半をケンカで過ごす2匹。。。

途中で秋太も参加したり。。。

あァ。。。

うるさいッ!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





小梅はおかげでいつも以上に秋太に八つ当たり。





頼むッ!!

仲良くしてくれッ!!



夜は一緒に寝たのでさらにヒートアップしたケンカが。。。

おかげで母上は寝不足。





・・・アタシ??

・・・・・・・・・・・・・。



覚えてないの。。

なんでかのう??(爆睡できたアタシが羨ましかった・・・と母上。笑)





そんな騒がしかった昨日。



今日は少しは仲良くなったか??


昼から庭に放置してた成果があらわれケンカするまもなく(少しはあったけど)3匹ともぐっすり♪

昨日も散歩だけじゃなく、庭に放しとけばよかったと母上と後悔したのであった。。。

まま、いっかァ♪





寝顔は可愛いのにねぇ。。。







・・・・このままずっと寝かしとこうかねぇ??(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/372-aff81805
