今日は半日出勤。。。

お昼よりムスメと母上とダイエーに行きました。。。

(母上復活祭りにて。。。笑)



クレーンゲームのお菓子取りに夢中になり、○千円・・・使い込んだ

・・・とは言いません∑(; ̄□ ̄A アセアセ



うちに飴やらチョコやらいっぱいになったなんて・・・言いませぬ。。。(苦笑)

はい。

余談はココに置いといて(爆)





そう。

先日いわぁ~てのカボしゃんより贈り物が届いたのだv(。・ω・。)ィェィ♪








加倫チャンの誕プレのお返しと・・・あたしが送った品の倍返しでやってきた♪

かえって気を使わせてしまったのう。。。

しかも、加倫チャンの誕生日過ぎて送ったというのにぃ。。。(。-人-。) ゴメーン(忙しくて送れなかったのぉ。。。←言い訳。。。泣)

でも、ピンクの白衣事件でやや凹んでたアタシにはとっても嬉しかったわぁ♪

すぐさま開けて喜びの舞を踊ったわッ!!(´m`)クスクス









まずは、安比高原のお土産♪

ごまだれまんぢうv(。・ω・。)ィェィ♪



一口大のまんぢうの中に胡麻餡が入っており、あっさりとしててうんまいッ!!

これは何個もいけるッ!!!



・・・でも、もったいないから少しづつ食べるの♪(←貧乏性。。。笑)







そして、みちのく限定「アポロ~ずんだもち味~」

チョコ好きなそして、限定モノに弱いアタシには魅惑の一品★

ずんだもちってどんなもち??

食べるのがもったいないッ!!

子供達に見つからないようにこっそり後で食うでござる。。。(←ケチ。。。爆)











そして、そして。。。

小梅たちにボールのおもちゃとオヤツ♪

牛タンスライスなんて食わせたことないよう!!

アタシも牛タン好きなんだよう!!



・・・こっそりアタシのおつまみにでもしてみようか??(←どこまでいやしんぼうなんだッ!?アタシ。。。(´m`)クスクス)





・・・ってすんごくいっぱい贈り物いただいちゃったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホントありがとうカボしゃん(*^・^*)チュッ♪



じっくりじっくり味わっていただくワン(゚-゚*)(。。*)ウンウン

・・・牛タンスライスは・・・アタクシが食べないよう努めます(笑)






スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/371-c0c3b5c5
