はい。

本日は1日職場のパソコンとらんでぶーしておりました。。。



・・・今月開院するクリニックなので、作る書類がいっぱいッ!!

先生のパソコンまで使って格闘してました。。。(笑)

先生は1日中、「パソコン・・・使いたいのだが・・・。」って言ってました(*≧m≦*)ププッ



ふふふ。。。

書類が出来上がるまで先生はパソコンお預けですよ。。。(←悪魔のアタシ。。笑)





で、トコロ変わって、一昨日コーギーのぽっぽさん母上と一緒に帰りました。。。




「また木曜日に来るですのよ♪しばし休戦してあ・げ・る・・ZZzz。。」

(まあ、本日の記事にぽっぽは全く関係ございませんが。。。笑)










ぽっぽさんが帰ってサカモ家に平和が訪れた・・・わけではなく、

更なる危険人物がココにおったのだ!!





それは・・・コイツ!!




アホ息子。。。



こいつは小梅たちにとって天敵!!

ヤツは小梅たちの事大好き・・・なのだが・・・

その愛は報われてませぬ。。。(苦笑)





本日の餌食は。。。秋太




熱烈な接吻を受けております(*≧m≦*)ププッ




         「だじげでぇ~~~!!(泣)」

秋太の切実な願いが聞こえてきますが。。。

無視しますよ。。。フフフ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ







「イヤよイヤよも好きのうち。。。」







本日この言葉を君達に授けよう。。。(´m`)クスクス





秋太。。。

頑張って耐えるのだッ!!

息子がも少しお兄ちゃんになったら・・・きっと・・・

・・・きっと・・・仲良くなれる・・・カモ!?( ̄ー☆キラリーン


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/370-b3d9f65b
