2006.03.07
一緒に。。。
今、ホストの特集見てました。。。



タイプはいなかったが、(しいて言えば1人おったか・・・)金があったら1度は行って見たいと

思ったのですが。。。



・・・ううッ。。

いかんいかん!!

行くとはまりそうで・・・いや、はまるね!!・・・絶対。。。



・・・ってそんな話はどでもいいのです(笑)。

で、でもッ!チヤホヤされたいッ!!・・・うううッ。。。(爆)











   「僕がチヤホヤしましょうか??」



・・・い、いえッ、結構です。。。(笑)


先日、ぽっぽが来てた事はしつこく書いていましたが、

その時みんなでキャンプのように布団を敷き寝たのよ。



ワンも人間も一緒に。



・・・病気してた母にはなかなか苦痛な夜だったが。。。(って母上が言いだしっぺだったのさ。・・・後悔してたみたいよ!笑)



秋太はいつもは階段の最上階が部屋にていつも1匹でネンネしてたため、みんなで寝たのがかなり嬉しかったらしい。。。




息子の腕枕でネンネ♪

息子も爆睡(´m`)クスクス







人のぬくもりはよかったのかしら??



まあ、たまにはこんなのもいいのかもねo(*^▽^*)o~♪

・・・ちなみに小梅さんは、

アタクシの足元で物静かにネンネしてました。。。




「アタシは、一人がいいのッ!・・だって、みんな寝相が悪いんですものッ!!」



・・・しかし、その後は、ぽっぽとずっとガウガウ戦争してたらしい。。。

(アタクシは覚えてませんでしたが・・・何か??笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/369-d263c406
