2006.03.08
手作り。。。
はい。

口内炎が痛いです。。。ヨヨヨ。。。

いやしんぼうにバチがあたったのでしょうか??



・・・くすん。








さて、

今一緒に仕事をしている新しい仲間のお一人が、なかなかお菓子作りの上手い方で。。。

簡単で超おいしいケーキを毎日のように作って持ってきてくれる。。。





・・・太ります。。。

確実に、オデブーさんの階段をのぼっております。。。はい。



でで、簡単と聞くと作ってみたくなり、作り方聞いて昨日作ってみたのだO(≧▽≦)O ワーイ♪





で、出来上がりが・・・コレ




リンゴのケーキでございます♪

食ったら初めてにしちゃ上出来

あたしってやれば出来るのねっv(。・ω・。)ィェィ♪



子供達にも大好評!!





・・・で、調子こいて今も友達に上げるためムスメと作ってみた。









・・・惨敗。。。

2個作って・・・1個は失敗しました(泣)





う~ん。

調子こくとだめねぇ。。。





次はもっと簡単なケーキを教えてもらう予定♪

まぜて焼くだけってズボラなアタシにも出来ちゃうから好きッ♪





失敗したケーキは・・・頑張って食べるよう。。。ヨヨヨ。。。

あぁ。。。

お菓子を笑うものはお菓子に泣くのねぇ。。。



気をつけまっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!







「ちょっとぉ~!アンタが太るの勝手だけど、あたし達のエサ忘れないでよッ!!」





・・・はい。

了解しましたぁ。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ




スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/368-8854bc34
