



         「また遊びに来てやったわよ♪」







昨日、仕事から帰ってきたら、茶色い塊がもう突進で飛びついた。。。



・・・痛いですよ。。。

ぽっぽさん。

・・・仕事帰りの三十路にはチミの突進はコタエマス。。。(苦笑)




そうなの。

ぽっぽの定期お泊り(笑)の日がやってきましたの。。。



今週は先週と比べ、激しいガウガウはなかったが、

お互いにらみ合いは・・・しばしばありまして。。。









「女同士って、めんどくさい生き物なんだね。。。」



・・・って秋太さん。

そんなこと言ってるとヤツラに餌食にされますよ(´m`)クスクス



でで、昨日は母上と子供達は2階でネンネしたので、アタシはぽっぽと小梅と一緒に。。。



ぽっぽはアタシの頭の上で、小梅はアタシの足元で。。。

それぞれアタシの頭および足の上に自分のアゴを乗せ就寝。。。

時折、お互い威嚇したりしながら。。。



・・・・・・・。



て、いうかさぁ、

あたしは君らの枕かいッ!?

・・・ふッ。。。まあ、いいのよ・・・いいのです・・・(泣)

アタシを枕にして勝手に威嚇しあってなさい。。。アタシは寝るわよッ!!(怒)









先週はガウガウ戦争にも負けずに爆睡したアタシも、今回は一気に目覚める事件が起きた。。。













・・・あたしのノド元に全体重を乗っけた前足が飛び乗ってきたのよぉ~~~!!

どうやら小梅とぽっぽ、ガウガウ戦争してたらしく(寝てました・・・あたし。。笑)恐怖におののいたぽっぽが逃げざまにアタシに飛び乗ってきたらしい。。。









\(*`∧´)/ ムッキー!!

アタシを殺す気かッ!?ぽっぽさんッ!!

勝手にガウガウするのは構わんが、アタシを殺そうとしないでくれ。。。

も少しで本日の朝刊に載るとこだったじゃないかぁ。。。ヨヨヨ。。。







・・・・。

コイツラが仲良くなるのは一体何回一緒に過ごせばなのだろう。。。





先週から始まったぽっぽの週一のお泊り。

先が思いやられる。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/367-69b98142
