なんでか、急に三途の川を渡りかける羽目になってしまったアタクシ。。。

只今死相浮かべて16日に開院する自分の職場の準備をせっせとしております。。。

ヨヨヨ。。。



なぜ、なぜこんなことしてるの??アタシ!?



助けてちょんまげッ!!(古ッ!!笑)



でで、取り急ぎお詫びをば。。。

みんなぁ~!!コメントありがとねッ★

時間があるとき(休憩は必須よッ♪←こんなことしてるから寝れない。。。笑)チョコチョコ書くわッ!!

たぶん明後日には終わるわッ!!(本当か??・・・ホントじゃなくても終わらなきゃ開院できない、、、汗)

だからも少し待っててねぇ~!!



・・・えッ!?

待ってないって??



・・・そんなぁ~!!殺生なぁ~~~!!(泣)

で、でわッ!!

三途の川に戻りまふ。。。





     問い合わせはコチラまで。。。(笑)




アタシでいいかしら??・・・苦情は受け付けなくってよ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/366-a8f44c47
