2006.03.21
活用術。。。
以前、大量に購入してしまった(正式にはやっちまった。。。笑)「ニンテンドッグスふきふきスイング」

い、いえッ。。

けっして埃をかぶってはいませんよ・・・タブン(汗)



中身は子供達が遊んでますが。。。(正しい使いかたしておらず・・任天堂の方ごめんなさい。。。)




外見よ外見ッ!!

あのプラスチックの容器!!

捨てようかな・・・って思ってたけど、17個もあるからなんかもったいない。(金もかかってるしね。。笑)



・・・でで、

こうしてみた。


       「またアホナ事考えてるの??」



むかッ!

失敬なッ!!






外見の容器に小梅たちのオヤツを少々入れまして。。。

ふたをガッシャン!!





はい。

手作りおもちゃ完成ッ(なんじゃそりゃ。。。苦笑)



で、遊ばせてみた。







どお??

エサが入っているから食いつく食いつく。。。(´m`)クスクス




でで、秋太さんは。。。??






小梅ほどじゃないが興味はしめしたジョ♪


しめしめ。。。

留守番させてる時はこれを使おうv(。・ω・。)ィェィ♪




・・・はッ!!

たっ大変!!

カプセルの容器食ってる!!( ▽|||)サー


・・・お留守番の時は使えねーな。。。こりゃ。。。( ̄× ̄)b゙NG!!


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/363-e29622d3
