はい。

ものまね見てました。。。



前健の「荒川静香」・・・似ていたと思ったのはアタシだけでしょうか??(荒川静香しゃん・・ごめんなしゃい。。。)

・・・にしても、前健はなぜか女に見える!!アタシよりも確実に!!(羨ましい。。。苦笑)



まあ、それはおいといて。



最近デブ疑惑のある。。。









                      

 



秋太:「何のこと言っておるのかわかりましぇ~ん!(ぷいッ)」


以前はこんなに小さく、間抜け顔の秋太。。。(爆)


2ヶ月の頃。・・・あの頃きぃ~みはァ~若かァ~ったァ~♪(ふ、古い??笑)



それが。。。。

7ヶ月の秋太。






顔も丸くなっちまって・・・

これはデブになったのか!?

それとも・・・成長か??





小梅と約1年も差があるのに・・・大きさも微妙に小梅よりも大きくなってるし。。。



これはオスだからよねッ??

オスだから大きくなっているだけなのよねッ!?

こ、答えてッ!!

誰かアタシに答えてぇ~~~!!









「アタシと同じ量のエサをやってるんだものッ!!デブになったのよ!!デブなのよッ!!」





・・・冷たいのね。。。小梅しゃん。。。

せめて君だけは「成長」と言ってやんなさい(苦笑)



まあ、まあ、

成長でしょう・・・きっと。。。

オス犬って大きくなるものよね・・・きっと。。。!?


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/362-8725e5b2
