はい。

週一ペースでお泊りにきています。



誰がって??









・・・・・・・。

この人(イヌ)です。







ぽっぽはうちに来ててもまるで自分ちのようにのさばっています(笑)



今日も人が仕事から疲れて帰ってきたというのにドカッと膝の上に乗り、

小梅たちを見下ろしております。。。



(頼むのでアタシにご飯食べさせてください。。。オマエさんが重くてハシが持てません・・・笑)









小梅が近づいたらガウガウ言って威嚇。

小梅はアタシのそばにも寄れず。。。





あぁ。。

なんてかわいそうな小梅さん。。。(ホントかッ??・・・実は小梅自体あまりアタシに興味がない。。。ヨヨヨ。。。爆)



まあ、そんな小梅を見下ろしぽっぽはご機嫌で居座ってます(´m`)クスクス




                  こんな感じで。





てか、小梅はあんましそんな事興味なさそうよ。

(それはそれでアタシ的には寂しいが。。。クスン)





・・・・。

悔しいのでぽっぽに逆襲してみました♪





ぐへへへへッ!!

首絞め&噛み付き技(実は顔を噛んでいるのじゃ♪)じゃ

ジタバタもがいても逃がすもんかッ!!







・・・・その様を見ていたうちの母上は、

「やっぱ、あんた達(ぽっぽ&アタシ)ホントの姉妹みたい。。。(´m`)クスクス」





∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

母上よ!!

アナタ様はイヌを産んだのですか??

産んだのですかぁ~~~~!?(怒)





・・・さぁ!

おバカさんなのは一体誰でしょうか??





アタシじゃないわよッ!!確実にッ!!(汗)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/361-ab79d939
