台風一過のことアタシは昔「台風一家」だと信じてました。。。(←おバカ。。。笑)



台風(ぽっぽ)一家去る。。。(笑)






     「・・・それってアタシの事??」





・・・・。

オマエ以外に誰がいるんじゃ??(笑)








先日ぽっぽが来てから、い、いやッ・・ぽっぽが週一ペースで来てから毎回繰り広げられるガウガウ合戦。。。

こないだも3匹でガウガウしてたわ。。。






・・・まあ、よく飽きもしないもんだ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

仲がいいのか悪いのか。。。

小梅にとってそれなりにストレスになっているのかなぁ??





小梅が最近ゲリピーさんでし。。。

しかも水ゲリピー。。。





病気かッ??

とも思ったのだが、食欲旺盛!元気元気ッ!!



・・・だから病気ではないのかも。(自己判断。。笑)

エサなのか(先日サイエンスダイエットのおすそわけもらったからそれをあげてみた)??

それともストレスなのか??





小梅さん。。。

しゃべれたらいいのにねぇ。。。




    「アタシも原因知りたいわよッ!!」





・・・そうよねぇ。

なんでかねぇ??



でも、ぽっぽは今のとこ週一ペースでやってくるのは確実なのよぉ。。。

ストレスじゃないこと祈るわ。。。

頼むから仲良くしてくれぇ~~~!!(切実)


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/360-676f490c
