「深海日記。」のみゅたんとこでイベント開催ぃ~♪



                題して『親バカ祭り春編』



どんなものかといいますと。。。

親バカ祭り春編、要は春を感じるものと自分ちのわんこ・にゃんこ・うさぎ・はむすたなどなどおたくのかわいこチャンとのコラボ?を親バカとして表現していただきたいってことです。





っていうことじゃ♪

と、いうわけで、昨日半日休みだったので行ってきやしたぁ~




まずは、玄関前に咲いているチューリップの花と小梅さん♪

はいはい。

今から散歩行きますゾイ♪


オフホワイトのチューリップ♪

天気がいいからよく映えますゾイ



おっと、ここにもチューリップ♪

春を感じるなぁ~



さてさて、自宅周辺はこのへんで。。。(笑)





自宅近くの公園にひっそり咲いている桜。。。




今日は天気もよくって空の色と桜の色がう~んいいねぇ~♪



そんな桜の花と小梅さんをパチリ






きゃぁ~ん小梅さん!!

いい表情(←親バカぶり発揮しております!!笑)

散歩も出来て満足ね





まあ、今仕事は忙しくて遠くに行って春を感じることはなかなか出来ないけど、でも、家の周りにもこうして春を感じるものがあったゾイ♪





・・・。

今回秋太さんは自宅の庭でお留守番でした。。。(汗)

スマヌのう。。。

庭でボールでいっぱい遊んだから許してチョ(。-人-。) ゴメーン(笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/358-5618a5c3
