はい。

今日は残業にて帰りが遅かったデシ。。。ヨヨヨ。。。



そして気付けば4月2日「HP開始1周年」だったみたい。。。(汗)



すっかり忘れてたぁ。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


      秋太 「ホント馬鹿だよねぇ。。。この人。。。(呆)」





・・・。

うっさいッ!!(怒)






まあ、このつたないHP&ブログ。

・・・ブログは2月から開始してたんだけどね。



最初はすぐにやめちゃうんじゃないかって自分でも思ってたんだけど、でも、みんながこうして遊びに来てくれてここまで頑張れたのだ







みんなぁ~!!ありがとぉ~!!(*^・^*)チュッ♪





これからも更新はまちまちだけど(HPの方はてんでだなぁ。。。泣)でも、頑張って続けて行きたいとおもいまする。



みなさん!!

いつも遊びに来てくれてありがとね

これからもどうか仲良くしてくださいましヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ







『アタシ達とこれからも末永く世露死苦ねぇ~♪』


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/357-0b6771c4
