ここ2~3日ご無沙汰してたパソコン。。。

久々友達のところに遊びに行くとそこで突然の訃報を知った。。。



ブログ仲間の大事なワンコが虹の橋に行きました。。。



思ってもみなかったことにびっくりし、自然と涙が出てきたよ。。。

会った事もないけれど、でも、ブログで近況を知り、コメントを互いに書くことでも十分に自分の中でそのワンコや友達が大きな存在になってたんだよなぁ・・・って思いました。



今はきっと悲しくてしょうがないと思う。

だからいっぱい泣いて泣いて・・・そして、笑ってね。

虹の橋に行った子に笑顔を見せてあげてね。

そしたらきっとその子も笑顔で遊びながら待ってるよ。。。



ホント、実際に会ったことはなかったけれど、大好きでした。

出会えてよかった。。。



ありがとう。


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/355-2f591e08
