2006.04.09
成長??
はい。

小梅さんがたいそうご機嫌がわるうございます。。。(ヨヨヨ。。)

ヒート中だからねぇ。。。



しかし、アタシの顔を噛もうとするのは反則じゃあ。。。??




小梅 「顔を近づけるほうが悪いんですぅ!!(怒)」



そんなぁ。。。ρ(-ε- )イヂイヂ






まあ、いいさ。。。

旅行までに機嫌がよくなってくれれば。。。(大丈夫なのか??汗)





でで、今日は秋太サンの話。



秋太はシッポがかなり貧弱だったのよ。。。




仔犬というせいもあったが、つい最近まで貧弱なまんまで、このままこうなのか!?

・・・とひそかに不安だったのよ。。。

だって、小梅はもっと早くからシッポふさふさになってたもの!!(たぶん。。笑)

シッポが貧弱な柴は・・・なんだがねぇ。。。











ところが、

こないだ気がついた!!

シッポが成長しておる!!


そして・・・巻き巻きしてるぅ~♪(嬉)





小梅はまっすぐ上にピンとしたシッポ。


巻き巻きしてないのよ。



秋太は巻き巻きシッポ。。。



同じ柴なのに面白いもんだ♪



まあ、秋太のシッポがフサフサになりそうだ♪

よかったよかった。。。(* ̄∇ ̄*)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/354-d6c90d23
