はい。

昨日も来てました。。。





アイツが。。。






               コイツがアイツ。。。



短い足をピーンと伸ばし、「帰るよ」と言う母上の声も無視し、うちに居座ろうと踏ん張っている図。。。





・・・。

ってか、それは許しません!!

即刻帰って頂戴!!(笑)



エサを玄関に投げたらすぐさま追いかけあっけなく母上に捕まり帰って行ったよ。

ふふふ。。。

バカめ(*≧m≦*)ププッ






昨日は父上の3年忌(ホントは先月の9日だったが)に行けなかった墓参りに行くため、母上と合流。

イヌ共も一緒に連れて行ったのだ。



その際、来月の旅行に連れて行くための秋太用のマナーバンドを作ったので試しに今回つけてみたのだ。



・・・。

もちろん母上が作りましたが・・・ナニカ??(笑)





                 コレでし。



どお??



初めてにしちゃ上出来でないかい??



まあまあフィットしてていい感じだったからこのタイプでもう2~3個作ってもらおうかな♪

ぐふふ♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/353-a8ef69b7
