上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.14
うふふ♪


   「最近でだしがぽっぽばっかじゃない??」





・・・・。



そうねぇ。。。

面白かったからね(笑)。

はいはい。

今日はアナタを最初にね(爆)





はい。

ということで、こんなでだしで(´m`)クスクス



昨日「医龍」見ました。。。

小池君がかっちょよかったぁ~~~



秋太さん!!

あんな男になりなさいッ!!





・・・ってムリか(笑)
いやいや、最近色々忙しくてパソコンに少ししか触れずに辛かったわぁ~!!



新学期が始まり、子もアタシもあわただしくなりました。。。

小梅のヒートも続いてて、機嫌が相変わらず悪い。。。



秋太のみがのんびりとしてるのでなんだか悔しいわッ!!きぃ~!!





そんなアタシにすてちな贈り物が届いたのよ。

贈り主は。。。







「柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記」のtarしゃん&gaboしゃん





およよぉ~

なんじゃろか??









うひゃぁ~~~

こんなにいっぱい!!



まずは。。。




小梅&秋太のメモ帳&レターセット

るん太しゃんとこにもイベントのプレゼントで送られてて、いいなぁ~って思ってたのぉ~!!



しかも、小梅たちがプリントされれて、&メモ帳には手作りハンコ

ぐおおおおおッ!!

こんな手の込んだ贈り物。。。

もったいなくって使えないじゃないのッ!!



手紙を書くのが大好きなムスメが・・・見ています。。。見ています・・・見ていますぅ。。。







・・・・。

はい、仲良く半分こしましょう・・・ね。





そして、
「ピーナッツくり~み~

やんやんこれもるん太しゃんとこで拝見して、食べてみたかったもの

手作りパンにこってりぬっていただきまぁ~す





そして


愛のこもったおてまみ&ピーナッツキャラメル





こちら、息子が見ております。。。さすがサカモ家初代食いしん坊万歳(笑)



これはおやつの時間にあげるからね(´m`)クスクス

・・・でも、手紙は食えないから(いくらなんでも息子も知ってるか・・・笑)あげないぞ!!(爆)





こんなにいっぱいの贈り物。。。

ホントありがとう

大事に大事に使いますぅ~&いただきまっす♪



gaboしゃんtarしゃん・・・ホントにありがたう

元気100倍だよッ!!

てんきゅ~でした


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/352-2c7b2106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。