2006.04.17
昨日。。。
はい。

昨日はムスメの8歳の誕生日でした。。。

もう生まれて8年たったんかいな。。。はやッ!!





・・・歳取るはずね(うううッ。。。泣)

プレゼントはムスメのご希望のラブ&ベリーのグッズ。



・・・お安くついて助かりました(笑)





     「そんなことどうでもいいのッ!!あたし今気持ちいいんだからッ!!」





・・・・。

大好きなお兄ちゃん(アタシの弟)にマッサージを受け幸せそうなぽっぽ。。。





・・・ってかあまぁ~~~~いッ!!(怒)



弟よッ!!

甘すぎるッ!!!!!



ぽっぽなんかより、アタシを甘やかしなさぁ~~~~いッ(笑)








・・・・。

はぁ、はぁ。・・・ぜぃ、ぜぃ。。。(疲労)



まあ、そんなことはどでもいいです。

こないだおもろい写真を母上よりいただきやした(笑)



題して「ちょっと相手間違ってるんじゃない??・・・愛のセレナーデ」・・・でし。











秋太とぽっぽ、・・・なんでか最近仲がいい。

お互い吠えることなく仲良くじゃれあうのよ。



・・・・・。

ってか、秋太さんよ。

相手間違ってるよ。。。



アナタの相手は小梅さんなんですが。。。









・・・当の小梅さんは。。。






「・・・。だからなに?・・・あたしにはどうでもいいのよ。。。」

・・・って感じで全く無視。。。





・・・・。

こいつらに夫婦としての未来はあるのでしょうか??





・・・・ぽっぽはお兄ちゃんと結婚しなさいッ!!

幸いお兄ちゃんはまだ彼女ナシよッ!!(笑)







あううううッ。。。

アタクシ、まだおばあちゃんにはなれないみたい。。。(苦笑)。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/351-c694cbf6
