はい。

今日は初恋の人の誕生日っす(*/∇\*)キャ





・・・・。

どうでもいいなこりゃ。。。(笑)



はい。

昨日も来てました。


                  コイツ。。。



んッ??

ナニカに気付きましたか??



そんなアナタ。。。

おめが高いッ!!






はい。

やってみました・・・「お尻毛カット」


           びふぉー



           あふたー







凸凹シャギーが今回の特徴(爆)

ちょいと、セクシーに、裸体チックな感じに仕上げてみました(*/∇\*)キャ





母上は。。。

泣いてます(´m`)クスクス





ふふふ。。。

あたしの前で「お尻の毛カットしてみようかなぁ??」

って言ったのが悪いッ!!(キシシッ。。)





さて、アナタはどちらのぽっぽがお好き??






小梅  「特にどっちも興味ナッシングよッ!!」

秋太 「早くご飯食べたいよう。。。」







・・・この二人はどうでもいいみたいです。。。(笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/350-eceb528c
