はい。

毎週のようにぽっぽが来ております。



週1で母上がお泊りに来てるせいもあるのだが、

GWに一緒に旅行に行くから少しでも仲良くなってもらいたいがために出来る限り一緒にさせようと母上と話をしたからでもあるのよ。。。





・・・・。

なのにぃ。。。
img20060423.jpg



こ~んな感じ。。。(泣)





昔は仲がよかったのにぃ。。。

お年頃の娘達は難しいのかしら??






近づくと始まるガウガウ戦争。。。

小梅のヒートも終盤にさしかかり、少しは機嫌もよくなったのだけど。。。
img20060423_1.jpg







相変わらず冷たいわねっ!!

お母さんはそんな子に育ててないわよッ!!(笑)



しかし、ぽっぽはおかまいナッシング(笑)

我が物顔でリビングをうろちょろ。。。



img20060423_2.jpg





小梅の水も平気で飲む。。。(この写真、尻毛切る前なの♪)



小梅は相変わらず。

・・・でも、この日はガウガウ言わなかったなぁ。。。(ほッ)

でも、なんだか不機嫌っぽい。。。うううッ。。。



しまいにゃ、
img20060423_3.jpg







こんな感じ。。。



はい。

ふて寝デス。。。(汗)





ぽっぽは「おなべさん」になったから、精神年齢がまだまだおこちゃまなのかな??

秋太と気があっているみたいだし。。。



小梅さんだけが一人大人の階段のぼっているらしい。。。







う~ん。。。

こんなんで旅行ダイジョウブかのう・・・??



まあ、なんとかなるっしょ??(←相変わらずノンキ。。。笑)

旅館に着く前にどっぷり歩かせて、疲れさせれば♪(←悪魔の発言♪爆)





img20060423_4.jpg







・・・。

おい、まて。



オマエには「うれしょん」&「飯くれ攻撃(大泣き)」を治さないとナンデスが。。。





人の事言えた義理ではアリマセン。。。(苦笑)







・・・大丈夫かッ!?

GW旅行。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/349-2f544c76
