先月「深海日記。」のみゅたんとこで『さーくら咲いたし親バカ祭り♪』なるものが開催しており、参加したところ。。。



なんとっ!!

先日すてちな贈り物が届いたのだぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪





20060505215959.jpg





なになに・・??

なぁ~にが入っているのかなぁ??




うをっ!!

なにやらたくさん入っておる



まずは。。。20060505220213.jpg



小梅&秋太へバンダナのプレゼント♪



うひょっ♪

可愛いじゃないのっ!!

ペアザンスよ!!ペアっ!!





そして、20060505220224.jpg





おもちゃと。。。



20060505220233.jpg








おやつぅ~~~







そして、そしてぇ~♪20060505220242.jpg



人間様へもクッキーのプレゼントがぁ~~~!!

(ラブレター付き)





みゅたん!!

こんなにたくさんありがとう(*^・^*)チュッ♪



大事に使う&食べるでなぁ~!!







はっ!!

息子がオヤツ狙っています。。。(さすが食いしん坊万歳!!)





よしよし。。。

オマエにはこの「ひめたら」をあげよう。。。





小梅や秋太たちと仲良く食べるんだぞ♪







・・・・。

子供に犬用オヤツをあげてはいけませぬ。。。(笑)





みゅたん!!ホントにありがとねぇ~






Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/343-42291d3a
