2007.01.23
胸焼け。。。
はい。
今日も夜更かしのサカモっす。。。

夕べ(って表現が正しい。。。もう、朝方だもの。。。笑)
家族ぐるみで仲のいいファミリーとお鍋をしたの。

昨日の朝幼稚園で「さしみパーティーしない?」・・・ってそこのパパに誘われたのだ♪
友人のパパは釣りが趣味で日曜日に大漁(タブン。。。笑)だったらしい。。。

んでもって、お互い仕事終わってから友人ファミリーがうちにやってきた♪
さばいた刺身とお鍋用の魚を持って。。。



いただきまぁ~す♪




・・・・・・・うんまいッ!!
あまりにも美味くて・・・がっついた★





・・・・ビールも1缶飲んじゃった♪
・・・ベル当番ですが・・・ナニカ??(い、いやッ・・ベルがならない様な気がしたので・・・汗)




しかし、夜中より胸焼けが。。。
あんましにも大量に食べたから胃がびっくりしたんだろうなぁ。。。(苦笑)
おかげで眠れません。。。

胃の中が大運動会・・・・シテマス。。。(トホホ。。。)




20060805065004.jpg

「相変わらずバカねぇ・・・アンタって。。。(呆)」



・・・・。
もうしわけなひ。。。(泣)




教訓!!
気をつけよう!!
暴飲暴食、不眠の元!!(←オマエだけじゃ!!爆)
