はい。
なんとか生きてます。。。

こないだ初めてポケベルがなりまして・・・夜中行きましたよ。。。

新しい命の誕生を朝方見守りましたよ。。。
帰りはうっすら朝焼けが。。。


・・・もちろん帰ったらすぐに出勤でした・・・が・・・ナニカ??


・・・ヨヨヨ。。。


さて、
先日この方にヒート到来しました。
20061018215051.jpg


『今・・・機嫌悪いですが・・・ナニカ??(怒)』


・・・。
そんな怒らなくてもいいじゃないかっ!!(悲)


そして・・・この方。。。
20061018215027.jpg


・・・小梅に全くの無反応。。。

しまいの挙句にはアタシに腰振る始末。。。





・・・・どうやら今年はお子には恵まれなさそう。。。(泣)


でも、でも、みんな元気だよ♪
なかなかみんなのとこ遊びに行けないからかなしひ。。。
でも、ちょこちょこ行きますんで世露死苦ぅ♪
