2006.09.30
感激っ!!
20060930101708.jpg

あなた達↑を羨ましいと思う今日この頃。。。

はい。
日々お勉強と戦っております。。。

脳みその退化を必死で食い止めようと頑張ってるんだけどなぁ。。。

・・・。
現実問題・・・き、厳しいぃ~~~~~(泣)
アタクシの脳みそ・・・「カスカス」イッテマス。。。(号泣)


さて、
昨日仲のいい友達と飲み会がありました♪
久々に会うので、アタクシハイテンションでしたよ★

えーえー、
もちろん「腹減ったぁ~!!」といい、友の作る飯(友達宅で飲み会だったのだ)の邪魔なんてしてませんよ(笑)
ツマミ食いもしてませんよ。。。(汗)
ツマミ食いのせいで飲み会が始まった時にはすでにお腹いっぱいだったなんて・・・イイマセンヨ。。。(焦)


さて、友の作った飯も出来、乾杯をしようかとなったとき、目の前に現れた・・・ケーキ


なんとっ!!
アタシと友の母上の誕生日(誕生日が近いのだ)を祝ってくれたのですよ♪
マジで感激!!
しかも・・・
ケーキだけじゃなく、プレゼントまで用意されてたのよ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そのプレゼントとは・・・
20060930101527.jpg

コレ♪
「誕生日大辞典」★

366日の誕生日が載ってて、いろんなことが書いてありまっす。

ちなみに・・・アタクシは
「親しみやすく楽天的な言葉の魔術師」だそうだ。
長所は→ひらめきがある。創造的である。フレンドリーである。長期に    わたる人間関係を築く。
短所は→依存心が強い。神経質である。気難しい。展望がない。失望し    やすい。変化を恐れる。

だって。

あってる??

ホントおバカな友ばっかりですが、あなた達とはずっとこうしていられたらと思いますよ。。。ホント♪

マジでありがとう
アタクシホント幸せ者でッす

