2006.08.26
夢。。。
はい。
いつも更新せずにすみませぬ。。。(泣)
毎日手術室で格闘してます。。。
覚えることいっぱいで、このかたまった脳みそに詰め込むのは至難の業でして・・・毎日苦労してまっす。。。(ヨヨヨ。。。)

でも、新しいこと覚えるって楽しかったりもするので疲れるけど、楽しいかも!?・・・タブン。。。
か、体はボロボロなんだけどね(苦笑)


そそ、そいえば夕べ夢を見たのだ!
な、なんと小梅と秋太に待望のべビーがっ!!

い、いやっ、、あくまでもですよ。。。

アタシが朝起きてきたら小梅が3匹の仔犬を産んでてね、仔犬たちは生まれたてなのに元気に走り回ってたのよ(笑)

しかし、顔がなんでかゴールデンレトリバーの顔。。。

「近所のレトリバーがうちの小梅に手を出したのかっ!?」
「厳重に注意してたのに・・・ナゼっ??・・・つか、ホントに秋太と小梅の子供じゃないのかっ??」
・・・って家族で議論した夢。。。

もちろん現実には小梅は子供産んでませんが。。。
あたしの期待がこんな夢を見たのかしら??


20060826101349.jpg

小梅さん!

20060826101402.jpg

秋太さん!!


今年の秋、君達の間にお子が生まれるといいのですが。。。

・・・。
そ、その前に・・・も少し仲良くならなきゃ・・・だね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
