はい。
今日でお盆休みも終わりです。。。
お盆には手術がないのでアタシタチもお休み。
ポケットベル当番(緊急手術に備えて)がありますが、新米のアタクシはもちろん持ってませんので(正しくは持たせられない。。苦笑)今回の休みはまったり、ゆったりな休み・・・・・・



・・・・・・なわきゃなく、子供に振り回されてますよぉ。。。(泣)


やっとこさゆっくり出来ると思いきや・・・
明日から仕事や~~~~~ん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


まあ、天気もいいのでヤツラは庭に開放中。。。
20060815122415.jpg

はら、小梅さん、楽しいですか??


20060815122335.jpg

2匹とも楽しそう♪

・・・。
つか、今日は暑いんですけど。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
35度デス。。。

暑いけど夏バテしらずでみんな元気ですよ♪

明後日台風来るらしいけど・・・ね。
今のうち外でたんまり遊んでね♪
