はい。
お久しぶりっこでございます。。。

先々週の息子の熱に続き娘も遅ればせながら熱発。。。
39度から40度の熱が3日続いてるのさ。。。


だのに、食欲が落ちないのは・・・なぜ??

か、・・・家系なのかしらね??(アタシも旦那も熱があっても食欲は落ちなかったらしい。。。苦笑)

20060721094720.jpg

おっ??
なんだかちょい「よかにせ(いい男って意味ね)」さんがいますね??

20060721094622.jpg

「えへへっ♪よかにせでしょ??」


・・・。
社交辞令をわかってください。。。(苦笑)


20060721094822.jpg

「・・・。アタシもいますが。。。」

・・はっ!!
影と同化してどこにいるか気付かなかったよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
・・・ていうか、ホントソファーの下が好きねぇ。。。小梅さん。。。


・・・ということで、(ムスメ以外)みんな元気でッす★


あぁ。。。
今日から夏休み。。。

微妙に気が重いわぁ。。。
