はい。

三十路の体力のなさを痛感しながら復活いたしました(笑)



しかし、熱発しながら食欲はあるってどういうこと!?

アタシの腹には虫でもいるんじゃないか??(げげッ。。汗)





まあ、そんなことはどでもいいのですが、(最近前置きがどうでもいい話になってるな。。。笑)



アタシがリビングでくたばっている時、ヤツラは気持ちよさそうに寝ておった。。。

きぃッ!!(てか、体調不良なくせにリビングで寝てるアタシも馬鹿なんだが。。。笑)





まあ、犬と子供は寝ているときは天使・・・っていうのはホントよねぇ。
200604252359001.jpg





まずは、アタシの足元で寝ている小梅しゃん♪





う~んらぶりぃ~~~
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
